見出し画像

僕は、三宅裕司夫人の「人という字を見てごらんなさい……ネコの口に似てるでしょ」が、『腰』の次に好きです。

2024年です。
元日です。

昨年1年間の中で1番面白かった、妻ゆかりちゃんの天然ボケを発表します。

それは…
感情表現がとても豊かなワンちゃん(犬)に例えて…。

「私、嬉しくって、尻尾、めっちゃ振ってしまうわ~!」と言うつもりで、実際、ゆかりちゃんが口にしたセリフは、

「私、嬉しくって、腰、めっちゃ振ってしまうわ~!

でした。
純水(ピュア)な話が、突然、エッチな話に変わっちゃいました。

この言い間違いは、事実です。


昨日、ネット検索して見つけたサイトで、三宅裕司夫人の天然ボケを読んで、「似ているなぁ」と、つくづく思ったものです。
このサイトです。


三宅裕司夫人の言い間違いを、1つだけ、ご紹介します。
もっと知りたい方は、ぜひ、上のサイトに行ってみてください。

では、ご紹介します。

夫人は、「昨夜はムシムシして眠れなかった」と言おうとして、

「昨夜はムラムラして眠れなかったわ……」

と言ったのだそうです。
なんか、似てますよね。


明けましておめでとうございます。
今年も、ゆかりちゃんの天然っぷりを活字化します。

よろしくお願いいたします。

僕は、ゆかりちゃんが大好きです。







おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1359話です


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆