見出し画像

【コゆ喜賞】4人以上の大人の女性集団、無敵だよね…

日曜日は、妻のゆかりちゃんが”最も喜んだコメント”を発表しています。

  • 「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の第168回です。

  • 略してコゆ喜賞です。

  • 受賞者の方のnote&記事を全力紹介します。

  • 受賞者の記事を【サポート】【オススメ】させていただきます。


◆今週の『コゆ喜賞』受賞コメント

ちはさんの、

映画館で観ましたよ~😆私も映画は感性で観る人だなぁ。制作する方は理論的に考えることが大事だと思うけど。

最後の洋ちゃんの涙がね~泣けるよね~😢

ディアファミリーもおすすめ!これはもう涙なしには観られないよ。映画館でぜひみて欲しい!

で~~~す!!!
ありがとうございま~~~す!!!

ちはさんは、コゆ喜賞、9回目の受賞で~~~す!
おめでとうございます~~~!

パチパチパチパチパチパチ~~~!!!


⋄ コメントをいただいた記事 ↓


◆ちはさん

ちはさんは、北海道出身&在住です。道産子です。
ちはさんのnote ↓


◆戸次重幸さん

ちはさんは、戸次重幸さんが大好きです。
推し活に嵌っています。沼りつつあります。

聖地を巡礼なさっていました。

あ、戸次重幸さんって、知らないか。
北海道の方以外は、ピンとこないかな?

戸次重幸さんです

写真はこのサイトからお借りしました。


◆愛知県でも観れたのに

観逃しました。

毎週?
単発かな?

戸次重幸さんファンの貴女へ朗報です。
TVerで観れるみたいです!


◆数人以上の女性は無敵

大学生って、18歳~22歳くらいですよね。
ちはさんは女性です。

うら若き乙女だった学生時代です。
記事の一部を引用します ↓

学生時代、私たち「えっちゃんとその一味」は、ほぼ毎土曜日にススキノへ繰り出していた。
まず、ススキノ交差点あたりで配ってるディスコの入場タダ券をゲット。
飲み放題、踊り放題、ナンパされ放題
(だった気がする)のディスコの後は、カラオケがあるスナックで、歌い放題の二次会で締めるのだ。

この記事からの引用です ↓

本当にご紹介したい文章は、別にあります。
しかし、希少な、

うら若き乙女の下ネタ

ですので、ぜひ、ちはさんの記事でご確認ください。


◆月の満ち欠け

小説、『月の満ち欠け』が面白いです。
変わったミステリーです。
恋愛小説というよりはミステリーです。ミステリーの面白さが凄い!

僕は、Amazonオーディブルで聴いています。


現在、約80%聴きました。途中で止められなく、寝不足です。

映画もあります。

ゆかりちゃんが観ていましたから、アマプラかネットフリックスか何かで、無料で観れるハズです。
僕も、小説を聴き終えたなら観ます。

お笑い芸人の大泉洋さんが、好演されているそうです。(ん?)


◆コゆ喜賞とは

「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」、略して「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名、サポートさせていただきます。

選択方法は、その週にいただいた【コメント】の中から、ゆかりちゃんが選びます。ごくたまに僕が選びます。

ポイントは、コメントです! 

コメントで交流させてください。


「週」とは、日曜日から土曜日です。
発表記事は原則、日曜日に書きます。


また、僕のnoteの記事は全て、僕のTwitterとFacebookにリンクを貼って拡散します。
音声投稿『じょーじとゆかりのクオリティタイム』(stand.fmとYouTube)にも、このnoteの記事のリンクを貼って紹介しています。

拡散効果はほとんどありませんが、一応、ご報告です。

では、ちはさんのサポートに行ってまいります!


◆〆

ちはさん、こちら ↓ の第1話って、面白かったですか?


ゆかりちゃんが観るかもしれません。

したっけ!






おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1550話です

PS. 僕のKindle本 ↓『いいかい、タケルくん』【考え方編】です。


読むと、恋人ができてしまう自分に変わります。

「考え方」ですから、若者だけでなく中年にも初老にも参考になります。

人生100年時代。
40代、50代、60代、70代でも、恋は必要です。(僕の主観です)
そばにいるパートナーは必要です。(僕の感想です)


いずれにせよ、Kindleアンリミデッド会員でしたなら、無料で読めます。

ご一読いただけたら幸いです。


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆