見出し画像

【よみがえる遺産】第180話 激しい抵抗ゆえに、いまだ受け入れられてないモノたち


いつの間に?

にゅいさんから、バトンが?

マジで?

にゅいさんのバトンじゃなかったなら、スルーしたかもしれない。

しかし、にゅいさんだ。

さんざん絡んで、それを寛大に受け取っていただいている、にゅいさんだ。スルーはできない。。。


来たのは、このバトン。


で、企画は、こういうモノなのだ。

チェーンナー さん、はじめまして。じょーじと申します。


んで、ダッシュボードのコピペ。

みなさんのと比べて、数字がしょぼく、お見苦しくてスミマセン。

画像1


そんでもって、1番読まれた記事が、これ。

おんなじだけ、自己紹介の固定記事が見られているけど、ま、それは固定なんでね。(にゅいさんと、同じで、なんか嬉しい。これをゆかりちゃんが読んだら「キモッ!」って、絶対に言う)


この記事は、前日に『激しい抵抗のあと、受け入れられたモノたち』という記事を書いて、でも、まだ、ゆかりちゃんに受け入れられていないモノがあるなぁ、ということで書いた記事。

このうち、ミニバスタオルの良さは、ゆかりちゃんが認めてくれました。一人暮らしの娘のところに泊って、娘が買った、ミニバスタオルを使ってみて「良かったわ~。じょーじ、ごめんね~、抵抗して~」と言ってもらえたんです~^^


なんと、この記事、今、チェックしたら、にゅいさんに絡んでる証拠にまでなっている~!

にゅいさんばっかりに絡むと、マジで嫌われかねないので、新たなターゲットを探さなければ。


ということで、川ノ森さん。

突然ですみませんが、バトンです。



この記事、めっちゃスキなんですよね~。

コメントとかも、まだしてなかったかなぁ。こっちは、いろいろ読んで、勝手にお友達と思い込んでいるだけかも。

でも、素敵な記事だったので、バトンをお渡しさせていただきます~。




コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆