見出し画像

第338話 第4回「コメントでゆかりちゃんが最も喜んだで賞」の発表


昨日の記事を読んで、ゆかりちゃんは、

「ラオスの場所って、ぜんぜん分からん」

「そんなに美味しかった~」

「私も、飲み比べしてみよ」

などの感想を、言ってくれた。

残念ながら、笑ってはもらえなかった。きっと、まったくもって、爽やかな風などは、吹いていなかったのだ(くすん)。


さて、

今日は、【第4回】『コメントでゆかりちゃんが最も喜んだで賞』の発表だ。


◆発表

YYさんの、

ゆかりちゃんは
ん?と思った事をちゃんと伝えてくれるのがいいですね◎
神との会話も大事
ゆかりちゃんとの会話も大事
てとこでしょうか😀


です~~~!!!

おめでとうございま~~~す!!!


記事とコメントの確認はコチラ ↓ から


ゆかりちゃんは、僕と会話したいって思っているんだぁ~、と気づかされた、ありがたいコメントでした~。

ゆかりちゃんと、ちゃんと会話します!

僕は、自分のことばっかり話すから、ゆかりちゃんの話したいことを、ちゃんと聞こうと、そう心がけます~~~😆(絵文字がPCからもできるって、今日知りました~😅


◆YYさん

YYさんは、お笑い芸人なんですね~。


いつも、やさしいコメントをくれる方なんです~。


この記事、僕、スキなんです~^^

ネタバレかもしれないこと書くんで、先に、読みに行ってください。

リンクに飛ぶの、めんどうくさがる、ホレ、そこの人。

そうそう、貴女です、

そう、ゆかりちゃんのことですよ。

ちゃんと、リンクに飛んで。大丈夫! この記事、超、短いから!


いい。

ネタバレ書くよ。


オチが2つあるの~🤣🤣

面白いでしょう~🤣🤣🤣


さすがですよね~。


◆麦ジュース

僕は、この記事で、『麦ジュース』なるものを知りました~(*'▽')

どんな味なんだろう~? 

飲んでみたいなぁ~。やっぱ、東京って進んでるんだなぁ~。


◆〆

「コメントでゆかりちゃんが最も喜んだでしょう」が、わからない方は、

なんと、

マガジンがあるんです! えっへん (*´▽`*)


読んでみてね~~~(*'▽')

これ、ゆっくり不動産の口調なんですけど~~~、

わかりますかねぇ~~~?


ゆかりちゃんが、今、最もハマっているYouTubeなんです^^


僕は、そんなゆかりちゃんが大好きなのだ。

では! YYさんのサポートに、行ってきます!






コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆