見出し画像

第479話 第24回「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の発表


さて、今日は、
【第24回】『コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞』の発表だ。


◆発表

kesun4さんの、

何でも屋ってたまに、チラシがポストに入ってたりしますよね。
一人暮らしの老人とかには、重宝されそうなビジネスっすね。

です~~~!!!

おめでとうございま~~~す!!!

kesun4さんは、コゆ喜賞の常連さんで~~~す!!!
パチパチパチパチパチパチ~~~!!!


⋄ コメントをいただいた記事 ↓ 


実は、僕、
お年寄りに特化した何でも屋を始めるのです。

なので、この一言は、僕にもゆかりちゃんにも、めっちゃ刺さりました!

「いける!」って思えたので、失敗したら半分はkesun4さんのせいです 笑


◆kesun4さん

もう、note界では有名なのではないでしょうか。

詩を書いている人、kesun4さんです。
マルコポーロコインのアイコンは、kesun4さんです!
最後のたまごまる杯 金賞🥇きらり賞を受賞している kesun4さんです!


kesun4さんは、「ケスンシさん」と読みます。
「ケスンフォーさん」ではありません。

「ケスン、、、フォー!!」と、『フォー』のところを、レイザーラモンHGさんのような発声で、かつ振り付きで名乗ってほしいと、

そのように変更してほしいと、実は僕、、、秘かに願っています。

ちなみにゆかりちゃんは、「ケスンさん」と「シ」を省きます。

その「シ」は、、、kesun4「4」は、

と、僕はにらんでいます。どう思う? ワトソン君。


◆トラジの愛がハンパない!

kesun4さん家の愛猫は、名前を「トラジ」と言います。

ココの見出し。読み間違っていませんか?

kesun4さんの「トラジ愛」がハンパないのではありません。
トラジの愛がハンパないのです!

トラジのkesun4さん愛が、ハンパない!
ま、ということは、
kesun4さんのトラジ愛が、ハンパない証拠でもあるのですけどね…。

ま~、見事な愛です!
合いの手です!

記事は短いです! どこのどいつのどなた様でも問題ありません!

必ず、音声を聴いてください。一聴の価値が、確実にあります!


◆最新の詩

7月23日、15時現在の最新投稿です。

この記事の中に、

自分は人間が素直にできていないと言うか、捻くれていると言うか、最後の4行を入れないとなんか嘘っぽいなぁって思ってしまって…。

とありました。

これ、、、僕は、なんか腑に落ちました。

kesun4さんはシャイなんだ。

と、僕は確信しました。
捻くれてるんじゃなく、シャイなんです。

もっと早く気づくべきでした。


◆川ノ森千都子さん

kesun4さんの最新の投稿で、川ノ森千都子さんがサポート企画を始めたと知りました。

まだ期間中で、新規の無料記事にて、誰かへの「感謝」を書くと、参加条件を満たします。


ならば、僕も参加しようと思います。

もちろん、ゆかりちゃんへの感謝を書きますが、長文だと読んでいただけない可能性があります。
かといって短文では、「これだけか?」「ああん!」と、ケンカを売られかねません。

中くらいの文章量を狙って書いてみましょう。

kesun4さん、教えてくださり、ありがとうございます。
川ノ森さん、素敵な企画を、ありがとうございます。


◆もう一つ

長くなってしまいますが、もう一つだけ紹介したい!

この記事です!

kesun4さんの詩を、うめこさんがステキなショートショートにしました!

普段は閉じられている、うめこさんのコメント欄が開けてあって、メッチャ最高です!

是非、記事本文と、挿入されるkesun4さんの詩と、最後にコメント欄の盛り上がりまで、ご堪能くださいませ。


◆コゆ喜賞とは

「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」、略して、「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名を、サポートさせていただいてます。

選択方法は、その週の【コメント】の中から、僕たちの独断と偏見で選ばせていただきます。

ポイントは、【コメント】です!


「週」とは、木曜日から翌水曜日までです。

現在、コメントする方はとても少数なので、大、大、大チャンスです。

で、
毎週金曜日には、このように『発表記事』を書いています。
昨日書き忘れたため、今週は土曜日の投稿になってしまいました。

ごべんなざい・・・

画像1

まだ来週がらば、ひっく、き、金曜日に発表記事を投稿しまずので・・・。

毎記事、TwitterとFacebookにリンクを貼ってシェアも行なっています。
音声投稿『じょーじとゆかりのクオリティタイム』(stand.fmとYouTube)にも、このnoteのリンクを貼っています。

拡散効果は、ほとんどありませんが、現状報告をさせていただきました。

では、kesun4さんのサポートに行ってまいります!


◆〆

ゆかりちゃんが、俳句を詠みました。

蝉の声
休日なのよ
まだ5時半


朝、セミがうるさくて目覚め、殺気を覚えたのでしょう。

しばらく、「蝉の声・・・」「蝉が鳴く・・・」と、ブツブツもがいていました。

もちろん、指を折り、五七五を数えながらです。

僕は、そんなゆかりちゃんが大好きなのです。




コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆