見出し画像

第262話 「まずは、先に顔を変えて~」って言ったなら


今日は、諸事情により短文だ。

これから出かけるのだ。

あと15分しかない。

記事を書きあげてから出かけたい。夜まで予定があるのだ。


だから先に、お出かけの準備を整えて、ギリギリまで記事を書こう。

先に髭を剃って、身だしなみを整えて、着替えて、持ち物もチェックして・・・。

ギリのギリギリまで、書ける体制を整えよう。


「まずは、先に顔を変えて~」と、口に出た。

すると、ゆかりちゃんが言った。

「へ? 顔、変えられるの? なら健(たける)にして!!」

・・・。

佐藤健の顔のことだな。

けっこう、マジで言いやがった。


そのあとの、【カレンダーを求める客】の愚痴が長い。

こんな状況でも、(最後まで聞こう)と思ったら、5分以上も語り、まだ終わらない。

限界が来て、話をさえぎったら、切れるキレる。


僕は、そんなゆかりちゃんが大好きなのだ。




コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆