見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY89

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月27日(土)

今日は午後から子どもバレーの付き添いでした。

子どもたちは夏休み最終週ですね😅
#バレー漬け

日テレの24時間テレビが来ると夏休みももう終わりって感じがしてきます😂
#思っていた通りあっという間

体育館で半日立ってるとまだアキレス腱が疼いてくるので、嫌な感じですね😅
#筋力不足か

気晴らしに簡単な対人パスをやってるくらいの方が気が紛れていいですね。ボール拾いは瞬間的に走り出さなきゃいけないことがあるからちょっと怖い。

何事もできることからコツコツとね!
#宿題と一緒


現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?