見出し画像

20231128(火)

今日は一限。昨日の夜飲みすぎて起きれるか心配だったがアラームの5分前に起きた。二度寝したが家出る1時間前には目が覚めた。今日は授業中眠ることもなく、しっかりと勉学に励んだ。今日はここ最近の生活で1番いい子だった。3、4限が空きコマだったので中野に行った。ずっと行きたかった【 ふわふわハウス 】でヘッドドレスを買ってしまった!!!面長なのであまりにも似合わない!!しかし、🔪包丁柄🔪という超絶私のどストライクなヘッドドレスだったので、買うしかなかった。

可愛すぎますね。これで嫌な人間を滅多刺しに。


【 中野ロープウェイ 】ではずっと欲しかった「中野ロープウェイTシャツ 」を買ってしまった!!!金欠!!!

幸せな一日でした。明日から節約します。

朝ごはん 五目おにぎり🍙
(ファミマの五目おにぎり大好き過ぎて火曜日はいつも朝ごはんに食べている。)
お昼ご飯 六曜舎のオムライス&コロッケ

六曜舎のオムライス オムライスはしあわせの味


おやつ デイリーチコのソフトクリーム
夜ご飯 チーズフォンデュ食べ放題🧀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?