見出し画像

カステラのあかちゃん 4日目

昨日の体調不足は寝ることで解消され
元気いっぱいの僕です!
今日こそは書くぞぉ~と考えてましたが
今日は特に何もなく家でごろごろしてたため
書けることがないな~と思ってたその時!
友達の母から大阪で買った
可愛いカステラをいただきました!

カステラのあかちゃんと言う
ベビーカステラで結構有名らしいです
(僕は知らなかった)
とてもかわいい顔だ…

すっかり夢中で写真を撮るのを忘れてました
お店のインスタからです↓

もらった味は
チョコや抹茶など色々の味があり
個人的にチョコチップ?みたいなのが
美味しかったです。

実際に行ってないので
今度家族で見に行ってみたいと思ってます。

↑お店

この夏休みぜひ行ってみては?



宣伝?(僕がしたところで影響0だけど)したところで
今日の記録は終わります
明日こそネタも終わります
・・・
まあ何とかして明日も投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?