見出し画像

ミラーニューロン

こんにちは。こんばんは。ノート君です😄😄

今日も、毎日note書いていきます❕

今回は、「ミラーニューロン」というテーマから話を展開させていこうと思います😶

自分は、周りの友達5人を平均した人とほぼ同じになる。とか、

っていう話あって、

これがミラーニューロンということで、この話は最近聞きました。

周りにいる友人には気を配ろう、と思いました。

自分がなりたい自分になるなら、すでになっている人と仲良くなって、

良い影響を受けまくった方が、急激に成長スピードが上がるみたいです😉

先ほど、母の過去の話を聞いたのですが、その内容にうーん。と思ってしましました。

習い事をやっていたけど、ほとんどが中途半端だったそうです。😓

5つ下の妹が今年、高校受験なのですが、結構苦戦しています。😶

親の影響とか関係なしに頑張ってもらいたいです❕


言い訳はいつでもできます。言い訳のない生き方をしていきたいですね。

時間は刻々と過ぎています。その時間を大切にし、同時に心も豊かになれる生活をしていきたいですね。


自分も色々と目標とか、人生の目的とか考えているのですが、気が向いたらnoteに記していきたいと思います😊

今日はこんな感じで。短いですが(笑)

よければ、いいね、フォローお待ちしております。😄😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?