新・自己紹介

約3か月ぶり、改めまして自己紹介。

・20歳。

・国公立大学。経営学専攻。

・大学受験を通して、色々なこと(話すと長くなる)を学ぶ。

・大学在学中に何か集中して取り組めるものを、と偶然知り合った友人から会計士という存在を知る。

・20年、7月から勉強を開始して、21年、5月短答、8月論文合格を目指す❕

・会計士の勉強時間の確保、コロナという状況から、自分の思うようにバイトで稼ぐことができないと思い、家で稼ぐことのできるネットビジネスに興味を持つ。

・自分に合ったネットビジネスを模索中。(これも20年7月から。)

・過去も、今も、未来も、自分の人生が豊かである、と信じて疑わない😉

・自分が唯一の存在になる😶(ここ結構、中心にあるかもしれない。)

・そして、他社貢献😄


簡単にこんな感じです。また追記するかも。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?