見出し画像

noteのメルアドの変え方!

無事
メルアド変更できました!
(前記事参照お願いします)

えーっと、

メルアド変更。。。

あれ
新しいメールアドレスを入力したら

メール送りました✉️   と、なります

メールを開いたら

メルアド入力
パスワード入力

の画面になるんですが!

これが落とし穴です

メルアド入力ではなく!
「🆔を入力」して
パスワード入力してください!

できましたーーーーーー!!!!!

自力で解決!!!

えらい👏ぞ!
私!!!

これで無事
アカウントを守る事ができました✨

#noteのメルアド変更
#noteのメルアド変更できない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?