見出し画像

久々に東京行くよ。

なんでかって言うと乃木坂のライブが当たったからなのです。
場所は東京ドーム。いざ行かんって感じ。
それはそうと昔ってライブのチケット代って6,000円位じゃなかったでしたっけ。今10,000円するんです。高いと感じてしまうのは本当のファンではないという事でしょうか。因みに乃木坂は遠藤さくらちゃん推しです。

ついでに久々の東京を楽しんで来たいと思います。
大好きな富士そばのかつ丼が食べたい。

awabar OPEN!

弊社スマレジですが、常設バーを心斎橋にオープンしました。
店舗面積は約6.4坪と比較的こじんまりした店舗の様ですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。実は自分もまだ行ったことないので、こっそり行こうかと思案中。

最近ハマっている事。

ネットフリックスで話題の「推しの子」を見始めました。
絵のタッチに似合わず、サスペンス要素が強めで、とても次回が待ち遠しいです。

それでは、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?