見出し画像

日本人快挙!X-gameでシルバーメダル!!

ニーハオ!1ヶ月に最低でも3回は髪を切るニーハオ比嘉です!!
髪の毛が剛毛&クセ毛だから、すぐにボサボサになる。
美容室に行くお金もケチっているので、基本は嫁に切ってもらう(笑)
いつも感謝だわ~幸せ。


そんなことはおいといて、本日もBMXについて!

今回は8月1日~4日(現地時間)の期間でアメリカ・ミネアポリスにて開催された「X Games Minneapolis 2019」について。


BMXライダーの夢の舞台であるX-game(世界大会)に日本人初となる出場を決めた17歳の中村輪夢(リム)

日本人快挙!X-gameでシルバーメダル!!

BMXのパーク部門においては「X Games」史上最年少のメダリスト記録を打ち立てた。
おめでとー、リム!!


▲上の画像をクリックすると、大会のハイライトが見れます!

まだまだ若いし、勢いがすごい。
輪夢は自転車のパーツの「リム」からきた名前。
まさに夢がありますな~
日本の宝

お父さんは京都にあるBMXショップ「HANGOUT」の社長。
京都に行くとお世話してくれます。
リムの家族みんな喜んでいるだろうな~
親孝行な息子でリスペクト。

ニーハオ比嘉も親孝行できるように頑張らなきゃ(笑)
日々精進!!

んじゃ、このへんでザイジェン!!

最後まで読んでくれたあなたが大好きです、てへ(照) 毎日さいこー!!