見出し画像

GWにやりたいこと


明日からやっと私のGWが始まるので、この休みの間にやりたいことを書いていこうと思います。
趣味や遊びすら何もしないままダラダラと過ごしがちな人間なんですけど、今年のGWはそうならないようにしたいです。
どれだけ実行できたか振り返りのブログも書こうかな。


以下やりたいことリスト
基本遊ぶことばっかりです!

・「映画 暴太郎戦隊ドンブラザーズVSゼンカイジャー」を観る

明日(5/3)の朝イチの回を観に行くので絶対に達成できるはず。
本編が終わってからずっと楽しみだったんですが、どういう展開になるのか今になってじわじわ怖くなってきた…井上敏樹脚本…
予告見ても情報量は多いのに相変わらず一切何も分からなくて、
「これこれ~これがドンブラザーズだよなあ!」となったけど本当に何もかも分からなすぎて困る。
どれだけ頭を捻ってもドンブラザーズの展開なんて凡人には予想できないのは分かってるのに、ずっと考えてしまう…でもこの時間、嫌いじゃない。
ラストはドーンとハッピエン♪が良いです大先生…!


2022年後半はドンブラザーズに突如ハマり、初めての経験ばっかりで毎日楽しく忙しくジェットコースターみたいな日々を過ごしていたので、その総括のブログも書きたいと思ってます。ソノイ推しです。



・「機界戦隊ゼンカイジャー」を観る

今7話まで観ました。ドンゼンに向けてとりあえず柏餅回は押さえとこうと思うので、今日中に9話までは絶対観ます。
マスターの葵汰くんを先に見てたからどんな感じなんだろう?って思ってたけど演技自体が全然違ってびっくりした。やっぱ俳優さんは凄いんだなあ当たり前だけど…。

ゼンカイの介人くんはTHE 王道太陽属性主人公って感じで可愛いですね。眩しい。

キカイノイドのみんなもめっちゃ可愛い~!!!元々人外好きだからいっぱい出てきて嬉しいです。みんな好きだけどジュランがかっこよくて特に好き。

あとステイシーくん可愛すぎない!?

ゼンカイジャーというか特撮自体にわかだった時からなんか可愛い子いるのは知ってたんですけど…可愛い~。

ああいう最初は敵側でツンとしてるけど結局悪に染まり切れない感じのキャラは大好きなのでこれからの出番が楽しみです。
オタクの見た夢みたいなキャラ造形してんなと思ったら当初は構想に無かった当て書きなんですね。
世古口凌さん、オーディションを受けてくださってありがとうございます(何?)

あとゾックスも絶対好きなんだよな、事前に入って来る情報が意味不明で…。

GW中に完走できないにしても観れるとこまで観たいです。



・FLT用のうちわを作る

ファイナルライブツアー、山口と大阪に行くので頑張ってうちわ作ります。アイドル現場以外にうちわ持って行くのに何故か抵抗感があるジャニオタだったんですけど、席もまぁまぁ前の方だったし…ネ(掌ドリル)
でもファンサください♡って気持ちよりドンブラザーズの皆に感謝を伝えたい…って気持ちが強いので(重い)ドンブラザーズありがとう!とか大好き♡にしようかなって思ってます。ソノイのうちわは作る。



・無料公開中の漫画を読む

忍者と極道とK2を読みたい。ギュッ
忍極はこの前の無料期間を逃して悔しい思いをしたので今回絶対読んどきたいです。
無料公開をきっかけに普段読まない系統の作品に気軽に触れられるのは本当にありがたい。



・ゲームをする

いっときディスコエリジウムにハマって毎日やってたのに2、3ヶ月全然やってないから連休中にクリアしたい!この前久しぶりにちょっとだけ触ったんだけど、若干ストーリー忘れててまずい。一気にやるべきゲームなのかもしれない。
あつ森も他人のお洒落な島の画像とか見てるとやりたくなるよね。ポケモンSVも途中で止めてるせいで蘭たんの実況が見れません。てゆーか剣盾も途中で止まってる(最悪)



・運動する

そろそろ真剣に痩せたい…。
リングフィットやろうかな。
雨降らなかったらウォーキングもやりたいです。



・部屋の掃除

積み上がっていく雑誌の山を…。



・スマホの画像整理

容量逼迫してるのでこれもなんとかしたい!
Amazon Photosの夜間モード使えば寝てる間にバックアップ取れるらしいのに寝る前に設定するのいつも忘れてしまう。





途中から5日間の休みだけじゃ絶対足りなくない?と思いながら書いてました。言うだけタダ!
連休中に全部できなくてもやりたい事を可視化することで少しずつタスク消化していけるかも。大半が趣味関連だから厳密にいうとタスクじゃないんだけど…遊びにも腰が重くなる本当に怠惰な人間なので…。


これからnoteもこまめに更新したいし明日ドンゼン観たらその感想も書きたいな〜。
もう何年もまともに文章を書かない日々を送っていたので簡単なブログすらどう書いたら良いか分からなくなってきて流石に危機感が…。


とりあえずSNSばかり見て1日を溶かさないようにします。俺たちのGWはこれからだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?