見出し画像

第10回 GWを楽しんだ話


こんにちは〜
今週も投稿遅れてすみません!

みなさんはGW何してましたか?

旅行に行った人も多くいたのではないでしょうか。

私は地元の友人たちとゲームセンターや釣りに行って遊んでました。


ゲームセンターでは、いろいろなお菓子を取りました!
夜に行ったんですけど、いつもより人が多かったです。
さすがGW…

釣りに行った日はなんとなんとめちゃくちゃ強風…

しかも何も釣れずに終わりました( ;  ; )

いつかリベンジしたいと思いました!

今日からお仕事再開の人も多いと思いますが、お互い頑張っていきましょう!


では、次回もお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?