スクリーンショット_2020-02-09_11

もんぺや×yuka 始動!

スクリーンショット 2020-02-09 11.17.30

log*⋆✈ 2019-02-11

友だちがしているもんぺやさんが、おおさかの有名商業施設に1か月間出店をするということで、空間プロデュースをおてつだいすることに♡

スクリーンショット 2020-02-09 11.17.41

わたしのしあわせのひとつは、友だちの事業とわたしがコラボすること∗︎*゚

「ともだち×わたし」
「もんぺや×Yuka」

長年ウエディングプロデューサーとして新郎新婦さんの想いや人生をヒアリングさせてもらって、それをコンセプトやコンテンツにしてきたので、こうやって役立ててうれしいいい!!♡ 

ワクワクMAXでもんぺやの未来もかんがえて 「やっぱ大阪万博のスタッフユニフォームにもんぺやな!♡」とふたりしてイメージとエネルギー放出!

松井知事ーー!!!この投稿奇跡的にみてませんかー!!もんぺどうですかー!!😍
機能的でいろんな着こなしができて、しかも日本の伝統的なワークパンツ!!
海外のかたたちも「アメイジングジャパニーズパンツ!」と言ってくれること間違いなしですよー!!


あー2025年がた、の、し、み!♡


しあわせでした!♡ .

________________________________
.
. ❝本日の心の声❞
・夜ごはんにお好み焼きたべたい
・もっと友だちとのコラボしたい!
・この夏はカラーまつ毛挑戦したい
.
︎︎︎︎︎︎☑︎もんぺ会議!
︎︎︎︎︎︎☑︎お好み焼きをかってかえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?