見出し画像

ズッキーニクリエイト2020~試合終了のお知らせ~

yukalog︎ *⋆✈2020-08-25
病気で引っこ抜くぐらいなら、教科書にも載っていない実験をしようじゃないか...!

と、

病気になったズッキーニの葉っぱを全て切り落とした前回。



それから時間が経ち、
どうなるのかな~?
奇跡的にズッキーニが大きくなったりなんかして~♪

なんて思っていていたら・・・





大きくなるどころかすぐに枯れてしまった!
葉っぱは育っているのに!!



やはり、葉っぱは全撤去したらダメなのか?!!?


私の初めての家庭菜園
#ズッキーニクリエイト2020 。

作戦Bも決行したが、
完敗にて、完。



がびーーーーーーん・・・



成長を見届けてくださったあなた様。
ありがとうございました。



#ズッキーニ食べたかった 
#素焼きしてオリーブオイルと塩で食べたかった 



________________________________
#まいにちyukalog 


#日常をクリエイティブに 
#日々にユーモアを 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?