見出し画像

初めまして。毎日銭湯部のリーダーです。

こんにちは、こんばんは そして初めまして。毎日銭湯部リーダーです。リーダー以外のメンバーはいません。メンバー募集中です。


最近では、家庭用風呂の普及で若者が銭湯に行かないことにより、京都を中心にお風呂屋さんがどんどんと店を閉めるという情報を耳にします。


確かに銭湯は450円もするし

遠いし

とかいろいろ意見があって、そういう面では家のお風呂の方がいいとは思っちゃたりしますが…

銭湯にはその450円の価値を超えるおうちのお風呂とは違う気持ちよさがあるのです

そのような銭湯の良さを伝えたい!って思ってこのチームを結成致しました。

そして私は、現役バリバリのアスリート大学生です。

銭湯の情報を若者が若者目線で発信することによって、集客を狙うことができます。

 これから毎日銭湯部としてnoteとインスタグラムを使って、銭湯の情報を発信していきたいと思っています。

https://www.instagram.com/mainichi__sentobu

↑毎日銭湯部のインスタグラムのアカウントです。


どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

#毎日銭湯部 #毎日銭湯#銭湯に行こう#日本にととのいを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?