見出し画像

2月6日は風呂の日

こんにちは、こんばんわ。毎日銭湯部のリーダーです。ちなみにリーダー以外のメンバーはいません。メンバー募集中です。


さて今日は年に一度の2月6日の風呂の日。

皆さん今日はどちらの銭湯に行かれますか。

もしかしてもしかして!おうちのお風呂ですか❓

騙されたと思って近くの銭湯に行ってみて下さい。

確実に後悔はしません。保証します。

こうやって強引に誘って言うように文面では捉えることはできますが、宗教みたいに強引に誘っているわけではありません。

いやいや行く必要もありません。

ただ、銭湯に行くことによってあなたの人生に句読点が入ります。

新しい発見もしかしたら人脈、幸せが手に入ります。

銭湯の楽しみ方や正しいマナーはのちのちここで書かせてもらいます。

ぜひ今日は、お近くの銭湯に行ってみてください。

2月6日風呂の日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?