The Sky of may

アルファベットの羅列 is 語呂並べ in Japan .


春飛ばして暑いね、



画面を通して感じる面白さも
画面を通して受ける授業も

消費されていく5月、


窓を開けて西日が足を照らす




あれま偶然
誕生日が続いていて
お祝いしたりケーキを食べたり



24歳、
23歳のときよりもいっそう 幅 を感じる
自由な 大人故か


置いていくつもりなんて毛頭ないだろう
背負っていくつもりでしかないだろう


10代が終わり、

20代を受け、もう半ば

行方も行く末も
出来る限り見ていたい、

欲を言えば “一緒に”


新しい挑戦も試みも

平成を辿ったティーンエイジャーから
令和を走るアーバンなチャレンジャーへ

あなたも私も変わるけど
ずっと笑っていたいよ




彼の全てなど分かるわけがない、

それでもとても愛おしかった



今宵もハッピーでいてくれよと



あなたのことが好きな者より、心を込めて。



画像1


#0512 #Sky #空 #HappyBirthday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?