23/5/16🗓日記【適応力】

gwの揉め事をきっかけに、
彼と毎日LINEのやり取りをするようになった

仕事もあるしたくさんやり取りをするわけではないけど、
思っていた以上に彼が丁寧に返信をくれて、
優しさを感じる。

きちんと伝えたらきちんとなおしてくれる
変わろうとしてくれる
とても素直な人だ。

さらに、最近とても甘々。
以前私が、「私は甘々な人がすきだよ」といったばっかりに、
シャイだった彼がどんどん紳士的で甘々になって
こっちが照れる。

最初は、道路側を歩くとか、
紳士な行動ってするの恥ずかしいと言っていたのに。
すっかり今は「彼氏」感がすごくて、
愛されてるなあと感じる。

前回、部屋を片付けてほしいのをやんわりと伝えたら、
昨日は今までで1番綺麗な部屋になってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?