23/4/21🗓日記【とにかく燃え尽きた。華金だけど飲む元気もない】

怒涛の1週間おわり。
次の雑誌の営業期間に入り、
神経を使った今週。、

今日も朝から上司に厳しいお言葉をいただき、
シュン...となって朝礼後すぐ高速道路に車を走らせる。

涙が出てくるけど、
生理前だしっていう言い訳も今は使えない。
本当に追いこんでいるときの涙だった。

全ての商談を終え、
さあ帰ろうかというときに、
別の上司から電話。

「今朝あのあと、ちゃんと引き継げてない俺が悪いよねって話になったんよ。
ほんとがんばってくれとると思っとるけん。」って。

はあ、本当すき。


帰りは花唄を歌いながら
車を走らせた。
上司はすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?