23/4/28🗓日記【タロット占い】

毎日日記終了のお知らせ。笑
連休前でバタバタで心に余裕がなかった、(ない、?)今日この頃。

明日からgw突入だけど、
仕事が残りすぎて、まだドキドキしてる。。
明日やるかあ。


今日仕事でクライアントのところに行ったら
たまたま店の前でタロット占いをしてる人がいて、
無料でやってくれた。

占いとかはじめて。

最初にカードを混ぜているとき、
ピョンっと一枚のカードが飛び出してきた

そのカードをみて、
「今すごく幸せですね?!」
と興奮気味に言った。

「あ、、彼氏はいます、、」

 「いいカードばかりです!
、、、、あ、でも少し停滞を感じてるのかな、、??」

「え、!!!!!」

という感じで、一気に吸い込まれた私。


彼が大好きだけど
新しい仕事を新しい地でしたい。
でも彼も転職したばかりで頑張ってるし、
そもそも県外に行きたいなんて思う人じゃない。。

休みも合わないし、、、

と一気に打ち明けた。、

「このままだと別れちゃうなあ。
  しっかり話して考え伝えないと」

「本当にそうですよね、、、」

「彼は実はちゃんと考えを言えば受け止めてくれる人です」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?