見出し画像

聖なる夜に、私のヒーロー。

お疲れ様です。こんばんは。

今日は転職面接に行き、見事玉砕したまんまクリスマスナイトを迎えています。

なんかもう、悔しくて悔しくて。

せっかく前職で育てて頂いたのに。

その成果を明確に伝えられなかったことは私のせいですが

実績や経験伝えても

「今いちピンとこないんだよね」

って。もう。前職に面目立たぬわ。




そんな傷心には、手羽のかりかり唐揚げ渇望。

コラーゲンでぷりぷり渇望。



クリスマスだしな、今夜はチキろう。



と傷心引きずりスーパーへ。



アンニョンハセヨー!


て、元気に明日踏み入れたらば

手羽も米粉も、ないじゃないか。

イオンに感化されてか、やたらサーモンゴリ押し

イオンすご。東京はあなたがたにロックオンされていますよ。


庶民のヒーロー、胸肉さえも色焦るクリスマスてなに。

まいいや

て、手荒にドボン

画像3

玉ねぎ・エリンギも。自家製醤油麹に、しょうが・ニンニク・すりごま・はちみつ・豆板醤・コチュジャンも入れて。

10分足らずで、どろっどろ

画像2

画像3

はい、完成。

りんごもおいし。キムチもおいし。

モッパン見ながら、頂きます。


なんやかんや

食べたチキンが美味しくてほころぶ。

胸肉チキン、君はやっぱり私のヒーロー。

皆さまメリークリスマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?