見出し画像

最初で最後。


おはまいね☀️
改めまして。

湯浅舞音です。

いつも応援ありがとうございます。

みんなの応援のおかげでここまで来れました。

まずは2nd、3位ありがとうございます!
5位以内を目標にしていて、その中で3位になれたことがとてもとても嬉しいです。
本当に応援ありがとうございました。

もうすぐ【CAMPUS GIRLS 2024 Final】が始まります。

まいねーむのおかげでなんとかここまでたどり着くことができました。
何度もみんなの前で泣いてしまったし、それ以上に1人で泣いたこともたくさんありました。
悔しい思い辛い思いもたくさんしてきました。

今だから言えますが、実はもう無理だ、限界だ、わたしには向いてないって何度も何度も思ったことがありました。
でもわたしには応援してくれるみんな、友達、運営さんがいました。
いつも配信でおはようって見に来てくれるみんながいたから、ここまで踏ん張ることができました。
本当にありがとうございます。

キャンガルの中で1番優れているところは?って聞かれてもわたしは今でもすぐに答えることはできないです。
でも、そんな何者でもない、わたしをずっと信じて応援してくれたみんなが1番で宝物だと胸を張って言えます。
まいねーむのみんなが本当に本当に大好きです。


泣いても笑っても最後のステージです。
わたしはまいねーむのみんなで、応援してくれているキミたちと授賞式の景色を見たいし、なによりグランプリの景色を掴み取ります。

わたしは目標だったり、自分のやりたいこと、夢をはっきり言うのが苦手です。
無理だと言われたら、諦めたらって言われたらどうしようってどうしても考えてしまう性質のネガティブ人間なので…。
嫌なことを嫌って言うのも実は気後れしている時もあります。

でも、今回は。
今回だけは顎を上げて、前を見て、みんなに伝えたいです。


『1番を、グランプリを取りたいです。』

わたしはこの目標を絶対に叶えたい。
これまで応援してくれたみんなに結果で一位のグランプリで返したい。
グランプリになった姿をみんなに見せたいし、見て欲しいです。

今日から2週間、Final Stage、死ぬ気で頑張ります。みんなに湯浅舞音を応援していて良かった、推していてよかったと思っていただけるように、自分の推しは湯浅舞音だと胸を張って言っていただけるように、全力で走り抜けます。

いつも応援してくれてる、まいねーむのみんな、グランプリを目指して、一緒に駆け抜けてくださると嬉しいです。

残り2週間、どうか、応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?