見出し画像

無評価ゲームの溝 ゲーム名:狂人の日記

なんだこの名前!?地味に見づらいけどちゃんと馴染んでるアイテム達を探すアイテム探しゲーム

△ひたすらアイテムを探す硬派な作り

あれはどこだ!?目を凝らして探そう!

狂人の日記はお洒落な雰囲気の部屋から指定されたものを探す
アイテム探しゲーム。製作はZhu Xiaozhen。

狂人は誰だ!?探せ探せ!

△目を凝らしてみてみよう

このゲームの特徴は何と言ってもこの背景だ。
基本的に法則性のなさそうな置き方で探しているアイテムを見つけづらく
する事にとても貢献している。

難易度は高くないはずだが高め。

△何回もすれば場所は分かるんですけどね……

私の目が悪いだけの可能性もあるがとても分かりづらくアイテムは配置されている。恐らく何回も失敗するかもしれないが直ぐにやり直せるし特に配置が変わるとかは無いのでひたすら挑戦しよう。

ゲームの流れ

よく分からないけど急にタイトルが始まるのであなたは何の疑問も持たずに
PLAYを押すでしょう!(謎の自信)

押したらアイテム探しが始まるので下の指定されてるものをタッチしていきましょう。なおミスタッチをしすぎると残り秒数が減るので押しすぎないように!(ただ失敗しても配置変わらずにステージの始めからになるだけなのでそこまでデメリット無い。)

という事でこのゲーム中々難しい。プレイする時は気力充分な時にするのがいいでしょう。こういうゲームは友達やカップルとすると楽しいですが、あまりにも見つからずに喧嘩になりそうなのでやめときましょうね。

マイナルコメント

アイテム探しだから当たり前かも知れないけど見づらくない……?
ただBGMあるのは高評価ですね。

iPhoneでのURL(androidは見つからなかった)

 この記事が良かったなと思う人は下の100円でも買って投げ銭してくれると嬉しいよ。一応投げ銭してくれた人のお礼にステージ1の攻略画像も置いとくね。

ここから先は

43字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?