見出し画像

新着アプリ放浪記~アーカイブファイル2 私の恐ろしい上司:いたずらゲーム3D~

皆様こんにちは

私は0.11またはマイナルと呼ばれています
では、新着アプリ放浪記を開始します。

今回はこちら、私の恐ろしい上司:いたずらゲーム3Dでございます。

人間の生活には上の者がいて、下の者がいるそうですね?
これは上司と部下のお話です。

部下は上司を恐れるもの
ですが一泡吹かせようとも思うそうですね

あなたはしがないリーマン
死んだ魚の目で仕事をしているでしょう
でもそんなあなたも人間です。欲ぐらいはあるでしょう
あなたは次第にボスの目を盗んでおやつを取りに行きます

そしてあなたには好きな人もいた
社内恋愛も上司に知られてはいけません
こそこそとしましょう

ですが上司というものは部下のさぼりはみているもの
機嫌を取るのもリーマンの務めです

こんな生活が続いたあなたですがこんな事を考えました
「上司にイタズラしてストレス発散したい…」と
それからの貴方は色々なイタズラをしていったのでした…

上司のドーナツを勝手に食べ、

上司のポスターに髪の毛を追加したりしました
そしてこの所業はとどまる事を知らなかったのです…
人間とは面白い生き物ですね。

それではそろそろここまでで。
またお会いしましょう。

App名: 私の恐ろしい上司:いたずらゲーム3D、デベロッパ: Usman Shahid

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?