見出し画像

そこでおビンタですわ!お嬢様が教えるお上品な『薔薇と椿』お交流術。

あっ、そこ!そこでおビンタをぶちかましておやりなさい!

『薔薇と椿』を知らない?あら、お里が知れましてよ……

画像3

『薔薇と椿』とはNIGOROが2007年に出したおFlashゲームおスマホ向けにしたものですわよ。
わたくし達お嬢様が何時もしているおビンタバトル
お手軽に体験できる画期的なおゲームなのですわ。

Lesson.1 頬に虫が遊ばされています事よ?

今回はわたくし達お嬢様が何時もしている
おビンタバトルを知らない一般庶民達におっ上品な
lesson
をしてあげますわ。お覚悟はよろしくて?

まずは何よりも正確に
おビンタを相手の頬に当てる事ですわ。
頬におビンタを当てる事が出来たなら
貴女はお嬢様道入門ですってよ。

画像1

え?頬に正確なビンタしているのに
反撃されるですって?
それは速さが足りないのですわ。
わたくし達がしているおビンタバトル
威力が弱いと失礼にあたり反撃される
のですわ。
意味が分からない?それは一般庶民らしいお言葉ですわね。

画像2

とに角、
「お相手の頬中心に速く、正確におスワイプすれば
お上品で優雅なおビンタが出来る」
と覚えればよろしくってよ?

Lesson.2 あら、わたくしの頬はこちらでしてよ?

おビンタバトルはお嬢様道に則りおターン制なのですわ。

「左の頬をぶたれたら右の頬をおビンタさせてあそばせ。」

素晴らしいお名言ですわ。
ですがわたくし達は紳士淑女なお嬢様
何も悪い事をしていないのに
他のお嬢様からおビンタされるなんて

まっぴらごめんですわ!!

画像4

そこでわたくしが編み出した秘技、
「おスワイプ避け」を貴女達一般庶民に
お教えしますことよ。

やり方はとっても簡単で、
相手が構えたら右におスワイプするだけですわ。

画像5

上手くできない?普通にビンタされた?
これだから一般庶民は……お里が知れますわよ……。

他のお嬢様は絶対おビンタする時に同じ動作をするのですわ。
下衆なお嬢様ならおビンタ時に下衆な顔を。

画像6

幸薄そうなお嬢様なら顔が強張りますわ。

画像7

こうやって相手のおビンタおスワイプ避けしてからするおビンタ

格段に気分が高揚するのでお嬢様には必須スキルですわよ!!

Lesson.3 往復おビンタは淑女の嗜みですわ?

おビンタの上級、
クリティカルおビンタを知っていまして?
お嬢様力(ぢから)が高いお嬢様が放てる
優雅で素敵なおビンタ……
そんな素敵なおビンタを織り交ぜていると
相手が夢の彼方に遊びに行くことがありましてよ。

画像8

そんな時は即座に相手のお胸倉お掴んで差し上げるのが礼儀ですわ。

掴んだらどうするかですって?決まっていますわ。

今までの鬱憤を晴らすが如く全力の往復おビンタですわ!!

画像9

右!左!右!左!まっくのうち!まっくのうち!

ん、こほんっ……少しはしゃぎ過ぎましたわ

この往復おビンタを使いこなすのもお嬢様の嗜み。
是非習得してお嬢様道を駆け上がって欲しいですわよ。

(執事の戯言:現在掴むの位置が機種によって異なるようですが、
「ばうじょんあっぷ」にて掴みやすくなるようですぞ。
これでますますお嬢様方のご活躍が期待できますな。)

Last Lesson 『薔薇と椿』はお嬢様の嗜み……でしてよ?

ここまでのおLessonを受けて来た貴女達はもう立派なお嬢様
貴女の手にある『薔薇と椿』を綺麗にお咲かせることを
何よりもお願っているわ
え?私は何分で終わらしたのかですって?

12分25秒ですわよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?