カバディ

マイナルちゃんのなんなんゲーと色々。切れ端1「Real Kabaddi Fighting Revoluti」

カバディカバディカバディカバディカバディ…

何時もはツイッターでしている「マイナルチャンのなんなんゲーと色々。」

どう考えてもツイッターの文字数と画像設置場所的に無理があるのでここでしようと思います。

今日の俺はカバディに飢えている…

カバディって殴り合いなんだ…(純粋な目)

さあタイトル画面だ!ラウンドワァン!カァァンッ!なんてシンプル!

おっとキャラ選択出来るぞ!何選ぼうかな~

おっさんは無料!繰り返す!おっさんは無料!よーしこれから無料のおっさんの気持ちになって書くぞー!

今日はカバディ世界王者決定戦。俺はおっさんカバディの使い手として呼ばれたのさ…

俺が先行だ!!!カバディカバディカバディ…

カバディカハなにぃぃ!?こいつ攻撃してきたぞ!?カバディは攻撃側が守備にタッチして戻るのを守備側が阻止するスポーツだがこれは反則だろう!?

ワーワー!ワーワー!争えー!倒せー!

なんだこれはやってられるか!

こ、こいつなんで攻撃側に!?(これは俺の知ってるカバディじゃない!!)

くそったれ!やってやる!

や、やったぞ…

そして俺はこのくそったれな大会を勝ち進んでいった…

そして…最後の戦いが始まる。

赤パンツ側!おっさんカバディィィィィ!!!

黄パンツ側!脱いだら凄いカバディィィィィ!!!

俺とあいつは互いに互角だった…

だが俺には…!!本当のカバディが付いている!

カーン!

カーン!

カーン!

そして俺の異種格闘技”リアルカバディ”は終わった…


なんだこれは…俺は一体なにを書いていたんだ…(狂気から覚める目)

まあ、という事でカバディと言う名の格闘技だった「Real Kabaddi Fighting Revoluti」もしかしてカバディじゃないのかなコレは…なんなんだコレ…本当に…

次は短く纏めれるなんなんゲーをしたい…そう思うマイナルなのでした。

App名: Real Kabaddi Fighting Revoluti、デベロッパ: PHAM THI THU NGAN
https://itunes.apple.com/jp/app/real-kabaddi-fighting-revoluti/id1411871730?mt=8


追記:LEVEL10から次は無いみたいで進んだらLEVEL10になりました…永遠の決勝戦…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?