【The Lonely Cat(ひとりぽっちのねこ)】

昔に描いた作品のYouTube第二弾は、「The Lonely Cat」。『小さな絵本』にも作っているので、ご覧になった方も多いと思いますが、実はこれは、以前、Tシャツ屋さんのバンビ社にて、Tシャツのデザインに使われたイラストでもあります。最初にお話を作って「物語のあるTシャツ」のコンセプトで制作しました。現在は完売につき品切れとなっておりますが、こんな感じです。斬新な企画を次々に打ちだす、素敵なTシャツ屋さんです。

バンビ社の楽天ショップ
https://item.rakuten.co.jp/bambi/mn001tee/

ひとりぼっちで一生を過ごした孤独な猫のお話。
孤独は、けっこう幸せだと思います。
大きな木や月や夜空を単なる風景ではなく、
ともだちと思えるのですから。

YouTubeはまた英語版のみですが、小さな絵本は日本語です。

小さな絵本シリーズ『ひとりぼっちのねこ』
Creema
https://www.creema.jp/item/2908360/detail
ミンネ #minne https://minne.com/items/10327669

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?