見出し画像

人生が、楽しいですわ…!

本当は今ハマっているコンテンツの萌え語りを日記に書こうと思って準備もしていたのですけれど、そのジャンルで創作を始めてしまったため泣く泣くお蔵入りにすることを決意しましたわ…。3,000文字書いてたのに

SNSでのわたくしを見て勘違いしていらっしゃる方もおられるかもしれませんけれど、わたくし別に普段の人生は全く楽しくありませんわよ!
そもそも労働している時点でわたくしの中では「負け」ですからね!
たとえわたくしの会社が残業がほとんどなく有休も取れなおかつ収入もそこそこあるホワイト企業なのだとしても

何を隠そう、わたくしの人生はデフォルトで「うっすら鬱」なのですわ!

これはもう没落してから果てしなく続く呪いなので、自分でも諦めて付き合っていかなければならないものとして割り切っておりますわ。

ですがたまにそんな鬱状態を全て覆す、日常との落差で見れば完全に「躁」状態が訪れる時があるのですわ…。

それが!

ここから先は

1,031字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはそのままわたくしの悲願達成のお手伝いを意味しますわ♡