見出し画像

そろそろ我慢の限界ですわ!

今まで見て見ぬふりをしてきましたけれど、さすがに看過できないところまで来てしまいましたわ…。

え?何がって…

湿疹ですわ!


ここ二週間ほど、背中が痒くて痒くてたまりませんわ〜〜〜!!

ニキビなのか蕁麻疹なのかわからない赤いぶつぶつが上半身を埋め尽くしておりますわ…。

ここまで読んで、きっとあなたはこう思ったことでしょうね。

さっさと皮膚科に行けと。

ふっ…。
まだまだ甘いですわね…。

天宮マイナ検定2級所持者であれば、"湿疹"の二文字を見た瞬間にわかっていたはずですわ!天宮マイナ検定ってそもそも何?

そう!

面倒くさい。


…。

も、もちろんこれで終わりではありませんわよ?!

今回は恐らく1級所持者でなければ辿り着けない真の答えがその奥に潜んでいるのですわ。

ここから先は

2,151字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはそのままわたくしの悲願達成のお手伝いを意味しますわ♡