見出し画像

光の天宮マイナ、降臨ですわ♡

ええ。
タイトル通りですわ。

光の天宮マイナは解釈違い派および天宮マイナはそもそも生まれからして闇そのものだろJK(死語)派のみなさまには謝らせていただきますわね!
最近のわたくしは記録的な長さで光の天宮マイナを保っておりますの!

思い返せば小学校入学時点で既に闇落ちの片鱗を見せていたこのわたくしが…。
もう一生このまま常にうっすらとした鬱状態と共に生きていくのだと覚悟を決めていたこのわたくしが…。

最近は割と上機嫌なことが多いばかりか、あまつさえ労働に感謝すらするレベルにまで至ってしまいましたわ!!書いていて自分でもドン引きですわ

今までは病んだ時に負のエネルギーを利用して日記を書くことがほとんどだった訳ですけれど、それこそわたくしの人生で見れば光の天宮マイナだなんて天変地異レベルのできごとですからね!

貴重な記録になるという意味でも日記という形で残すのは意義のあることだと思っておりますので、どうかお付き合いくださいませ♡

さて、これを読んでくださっているみなさまには、わたくしがどのように光の心を手に入れたのかについて心当たりがあるかもしれませんわね…。

わたくしをここまで変えたもの、それは…。

そう!

ここから先は

1,640字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはそのままわたくしの悲願達成のお手伝いを意味しますわ♡