見出し画像

タイトルなんてご自身で考えてくださいませ

ごきげんよう!
天宮マイナですわ。

タイトルを見てまた懐かしいネタを…と思われた方、お仲間ですわ!
たまにはこういったタイトルも良いですわよね!
…決して本当に思いつかなかった訳ではなく…。ただのネタですわよ、ええ…。

光の天宮マイナ、わたくしのメンタルには本当に良くて助かっているのですけれど、いかんせん日記にするネタがないのが悩みの種ですわ…。

…いえそもそも凝縮された闇を書き綴り、罪もないマゾに当たり前のようにぶつけてストレス発散していた方がおかしいと言われればそれまでなのですけれど…。

ということでここはいっそのこと初心に帰って、日常のくだらない出来事を書いてみようと思いますわ。

ここから先は

841字 / 1画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはそのままわたくしの悲願達成のお手伝いを意味しますわ♡