見出し画像

ズボラにしか引き起こせない悲劇の話ですわ!

転んでも タダでは起きぬ マイナかな


…ということで、嫌なことがあった時は洗いざらい日記にぶちまけてお金を稼ごうでお馴染み、天宮マイナですわ♡

まあ突き詰めれば「自業自得」の一言で終わってしまうのですけれどね!

ですが往々にして、最初は些細なきっかけだったとしても、それが連鎖的に更なる悲劇を生み出してしまうのが人生というもの…。

わたくしが犯したたったひとつの過ちのせいで味わう羽目になった悲劇の話、とくとご覧あれ!

ここから先は

1,048字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはそのままわたくしの悲願達成のお手伝いを意味しますわ♡