見出し画像

ごきげんよう♡

わたくし、マイナと申しますわ!
ある日突然お家が没落し、労働者の身分になってしまった元お嬢様ですわ。お気軽にマイナ様と呼んでくださいませ♡

さっそくですが、わたくしは本来人を支配する立場に立つのが自然なことだと思っておりますわ。
今は不本意ながら労働者の立場に甘んじておりますけれど、いつの日か必ずや元の身分に返り咲いてみせますわ♡

まずはその第一歩としてツイッターで召使い候補を募集しているところですのよ♡
もしわたくしに興味を持ってくださったのであれば、ぜひツイッターをフォローしてわたくしのお手伝いをしてくださいませ。

ここから先はわたくしのプライベートな情報ですわ。
もっとわたくしのことが知りたい方、わたくしのお手伝いをしてみたいと思ってくださった方は読んでいただけると嬉しいですわ♡

ここから先は

831字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはそのままわたくしの悲願達成のお手伝いを意味しますわ♡