見出し画像

四柱推命

占いは好きだけど、信じるけど、実行できないで過ごしていたσ(*´∀`*)

そもそも、TVや雑誌などのは見ても、ふむふむ、何位なのね♪ラッキーアイテムは、あっ今日着てたor持ってる😆と思って、見終わると内容即忘れる😅

でも、小学校?小さいときから占いは興味あって、タロットで自分占ったり、トランプで占えると知ればチャレンジしたり。人相占いの本読んだり。

そして、遂に!!!四柱推命と西洋占星術にも興味を持ち独学中📖

あっ基本、お金をかけずに調べるのが好きでね(笑)

とはいえ、私のnote読んだ人は気づいたかも…私興味が広い!!!よって気分で気持ちで取り組むことが日によって変わる😅

な訳で、かじり噛り囓り進む占い達。

お気に入りには『けしかけ占いのサーヤさん』❤️特にメルマガ💌内容が濃くて無料で超勉強になるの☺️すごく感謝です😇

あと、相貌心理もが気になる💫人相占いとおなじような、もう少し深そうな。

占いやスピリチュアル系は自分理解に良い!!!と思うから好きだな~😁自分で自分を占って分析して理解するのがまずGoal🌿

本日もお読みいただきありがとうございました☺️

セルフラブ、成長のためにつかわせていただきます😊✨