画像1

maishintaの声のエッセイ7月19日録音

maishinta|Piano Shinta SAKAMOTO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(36:20)は購入後に視聴可能。

餅は餅屋 ⚜ なんであってもやってみよう ⚜ やってみて気づくこと ⚜ ちょこちょこトライしてる、忘れてるけど ⚜ いつかやりたいなと心の中で思ってる、というのが無くなると ⚜ 密やかな音楽作りをさらにやってみる ⚜ 密やかな取り組みを外に出す時 ⚜ 考えるって言うことがなかった ⚜ 大人になってから歌を披露するってなかったんだけど ⚜ サン・テグジュペリさんのOK ⚜ 初めて会ってから12日後にファーストステージ ⚜ 見てくれてる人と対峙してしまった ⚜ 私たちは一つになるべきだった ⚜ グランド駆け回ったの!? ⚜ ステージを踏みながら深めていった ⚜ 自分の意志とかじゃない ⚜ おばあちゃんとおばちゃんの前 ⚜ インターネット 光

ここから先は

¥ 300

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿