見出し画像

New Project -IRIS SUN- started!

こんにちは。向田麻衣です。本日、IRIS SUN(イリス サン)名義で1st EP "OI"を発表しました。今回、私はすべての曲の作詞作曲を行っています。共同制作者は酒本信太です。彼と共に今年5月、6月の2ヶ月で48曲を制作し、その中から5曲を今回のEPに纏めました。全曲をHPで公開しています。https://www.irissun.co/

音楽が生まれでるその瞬間の響きを作品に閉じ込めたいと試行錯誤し、最終的には初出の響きは二度と出ないという結論にいたり、メモとしてレコーディングをしておいた(マイクをセットして録音しながら酒本がピアノを弾き、私が歌を歌い、ワンセット約1時間行います。一切打ち合わせをせずにそれぞれ自由に奏でます)、一番最初の歌声とピアノを最終音源のメインとして採用する方法で完成させました。

そして、久しぶりのライブも決定!
12月29日、昼の12時から代官山『晴れたら空で豆まいて』でNEW EPのリリース記念ライブを開催します!

今回のライブでは、新曲と合わせて、ライブ会場にて、私達が普段自宅スタジオで行っている即興の制作も行ってみたいと思っています。

それでは12月29日のお昼12時より、お目にかかれることをたのしみにしています。 

IRIS SUN & 8TH MAY LIVE

IRIS SUNと8th MAYのNEW EP & NEW ALBUMのリリースを記念してライブを開催します。

PLACE: 代官山 晴れたら空に豆まいて

150-0034 東京都渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山B2

OPEN: 12:00 / START: 12:30

PRICE: 自由料金+1 Drink 600

※料金は自由に決めて公演終了後にエントランスにてお支払いください。ドリンク代の600円のみ先払いとなります。

ACT:IRIS SUN www.irissun.co

   8TH MAY www.8thmay.com

RESERVATION / 予約

CONTACT / お問合せ: irissunirissun@gmail.com



サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿