見出し画像

港町の少年奴隷(2)

少年奴隷アドニスは、「夜のベッド」は命ぜられないものの、一日中、主人であるヘレンに付き添うことになった。
部屋の掃除や整理は当然のこと、食事や排泄の世話、入浴時の洗体、入浴後のマッサージ、着替えの手伝いを行う。
また、主人ヘレンが街に出かけるときは、必ず鎖をつけられ、同行した。
ただ、煩雑でありながらも、そういう「仕事」は、アドニスは辛くはなかった。

アドニスが辛かったことは、毎朝、主人ヘレナが、アドニスの衣服を全て脱がし、隅から隅まで、点検することだった。
アドニスも、最初は、ヘレナの行為の意味がさっぱりわからなかった。
それを教えてくれたのは、二つ上の少女奴隷で食事係のクララだった。
「ヘレン様はね、アドニスの『身体の成長』と、・・・匂いをかいでいるの」

「匂い?」
アドニスは、わからなかった。
考え込むアドニスに、クララは顔を赤くした。
それでも、教えてくれた。

「だから・・・女の匂いだよ・・・」
「このお屋敷は、女だらけ、可愛いアドニスを狙う女も多い」
そこで、クララの顔が下に向いた。

「ただ・・・ヘレン様にばれると・・・お仕置きどころじゃ済まない」
「女もアドニスも、命がけだよ」

クララの話を聞いて、アドニスは震えあがった。
そして、ついには「女」そのものを、怖れるようになってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?