見出し画像

Afternoon Library〜望月麻衣と本のはなし〜①ゲスト八谷紬先生

5月10日、RADIOMIXKYOTOさんで、
私のラジオ番組がスタートしました!
タイトルは、
Afternoon Library
〜望月麻衣と本のはなし〜

第1回目の様子

第二金曜日の12:30〜12:45頃
毎回、魅力的な作品や気になる作家さんをご紹介する番組です。

第1回目は、このラジオ番組ができることなった、驚きの舞台裏。
10周年を迎えた私のこれからの抱負、

そして私が帯を書かせていただいた
八谷紬先生をゲストにお迎えして、
新刊についてのお話を伺いました!

生放送はリスラジというアプリで全国から聴けます!
(選局→近畿→RADIO MIX KYOTO)
#fm870 でつぶやいてくださったら
反応もできますので、よろしくお願いいたします!

放送終了後は、公式ページから(アプリがなくても)直接聴くことができます。

他にはApplePodcast、
そして、Spotfyに専用ページができました!
(『望月麻衣』で検索するとすぐに出てきます)

今回、紹介させていただいた作品はこちら。

京都上賀茂 神隠しの許嫁
〜かりそめの契り〜
八谷紬先生
ポプラ社ピュアフル文庫

どんな作品か、八谷先生が直接語ってくださってます!ぜひ、聴いてみてください!

そして第2回目は
6月14日(金)12:30〜を予定しています!
どうぞよろしくお願いいたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?