見出し画像

泥水メンバーと兼近さんの凄いところ


お久しぶりです。


最近大好きな古畑任三郎が再放送され、FODに入るかすごい迷っているマイムです。
めちゃイケも見られるのアツいもんね。




遂に先日泥水すすり隊が解散になりました。


発足から4年。コンビで入隊してから3年


僕達の芸人人生の約半分はこの泥水すすり隊に入ってから経験したことになります。


満席の無限大で新メンバー発表され、兼近さんあるある撮ったり、アンケート配信やったり、コスプレ写真特典にして配ったり。それがポールだけ募集0枚だったり。


3代目ではEXITさんのCM撮影に出演させていただいたり、初のチェキ会も手伝わせてもらったり、狩野さんがにゃんにゃん言ってたり


同期の世界クジラが入ってからは、24時間マラソンで兼近さんの応援しに行ったり、ペンギンダンスしたり、復活したアンケート配信でヤモリが全部最下位取ったり。




楽しい思い出も、しんどいこともこの泥水すすり隊でたくさん経験してきました。


そういった浮き沈みのあったこのユニットを乗り越えられたのは応援してくださるファンの皆様、作家さん、社員さん、スタッフの皆様の支えがあったからです。


本当にありがとうございます。
次習字する機会があったらまず「感謝」と書きます。


そして何より何年もの間見守ってくださったプロデューサーの兼近さん


卒業してからも気にかけてくださったブラゴーリさん、ネイチャーバーガーさん、まんぷくユナイテッドさん


4代目で一緒に活動してくれた世界クジラマーブルB


この方々の存在があったからこそ僕達は卒業まで辿り着けたと思います。


本当にありがとうございます。
次習字する機会があったら二つ目に「謝謝」と書きます。


しかしそんなことしてもこの人たちは


「面白くない」
「センスのお笑いしようとしても無理だよ」
「普通にプレゼントとか欲しい」
「誠意とは言葉より金額」


とかなんの風情のない言葉をぶつけてくるでしょう。


しかし今月のクレジットの請求額15万を超え、震えながら生きている今の僕は、現金もプレゼントも何も渡したくありません。


ということでnoteで兼近さん、歴代メンバーの凄いところを書きたいと思います。


「そんなんよりもタバコとか買ってくんね?」


笹本さん静かにしてください。
2箱分くらい褒めますんで。


ということで僕からメンバーの凄いところnoteスタート!!



ここから先は

10,760字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?