見出し画像

関西方面の話より筋トレの話

どーもこんばんわ。逢坂です。

今週も始まりましたね〜月曜日。
天気よすぎ。暑い。どーなってんねん😡😡!!!!

↑つい先日まで梅雨終われと宣っていた忙しい女

なんかね、望んでいる過ごしやすーい気候じゃないんだよね。なんだかなあ。
ここから激暑ボンバーの夏を超えて、やっといい感じの秋が来るまで·····長い。待てないよ、もう私待てない·····🥺🥺(やかましいわ


今日は仕事後に筋トレを少し。
そこでね。上には上がいるもんだって思い知ったのよね。
※逢坂の腕の筋はたまーにカメラマンさんからチェックを受けます(力抜いてね〜〜〜って(笑




私がバーベルスクワット60kgいけたーーー!🥺🥺

って内心歓喜してる横で、無心にフガフガ言いつつ
同じくバーベルスクワットをしている、マッチョジェントル。(30)※推定

↑ジェントルとか言って見た目年齢変わらんくて草

※イメージ図(マッチョジェントルは典型日本人)



何kgあげてるのかなーって恐る恐るチラ見したんだよね。なんと片方40kg。





え?( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/爆笑


もうさ、3度見くらいしたよね。
両方で80kgの重り+バー30kg。




**
110kgて!!!!!✋✋✋ててーーーーい!こら!
まてまて**✋



キティちゃん何体分やの?🥺
リンゴ1個約300g、キティちゃんの体重、
リンゴ3個分。0.9kg。


キティちゃん換算で約122体分て!!!!!
すごすぎるやろ!!!!!爆笑



もうその瞬間からそのマッチョジェントルのバーベルの上には
大量のキティ軍団しか見えませんでした🥺
上には上がいるなあ、、、わたしもキティちゃん122体、持てるようになるかなあ(キティ換算やめなさい)


色んな発見がある毎日、PRICELESS(¥▽¥)


本当は9月の大阪の友達の結婚式に合わせて
大阪、名古屋らへんの撮影募集しようと思ってたのに。衝撃的過ぎて筋トレの話で終わりそう。笑

時間ある時にまた関西の話は書いときます。

ではまた。


逢坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?