見出し画像

爆速で終わった連休と、はじめまして。

みなさんこんばんわ。逢坂です。

連休最終日(じゃない人もいるけどまあ大多数はね)、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

逢坂は土曜に無事Back to TOKYO by 新幹線(終電)致しまして、今日は一日落ち着いていると思いきや、ありがたい事に午後から撮影に行ってまいりまして。

今まで行ったことない場所、かつ撮影では始めまして~(緊張)のカメラマンさんだったので、非常に新鮮でした。
※カメラマンさんは今日のロケ地、7年目のベテランとの事(驚)


簡単に連休の振り返りをしていこうかなと思います。


まず、友人の結婚式という事で、7時台の新幹線にて仙台入り。
※謎に4時半起き(=_=)

ほんとにおめでとー\祝!/
大学院時代2年間は、この子と共にあったと言っても過言ではないくらい
意気投合した友人です。※いつも一緒に歩いていると確実に友人が年下だと思われるんですが友人の方が2歳年上(残念(老け顔は30代から老け顔の本領を発揮して若く見えるから良い(やかましい


翌日は朝から始めましてのカメラマンさんその1(リンクから飛べます)。
ホントにね~~初めまして、って何回体験しても実は緊張している。
(してるように)見えないよ~って言われるけどしてるからね。爆笑

画像1

画像2

実は結構緊張していたもう一つの理由としては、和服以外でまとめ髪で写真に写る事が結構レアで、どうなるかなと思っていた、というのもある。笑

本当は巻きおろしが一番好きだけど、この日は雨。しかも夏でもある。。。
という事で、その日の朝にまとめ髪のいー感じのもの調べてちょちょっとやってみたという背景。ちなみにこの日、午前4時に寝て午前6時半起き😱😱(2時間睡眠(ぶっちぎりすぎ

とっても素敵に撮っていただけて…Tonsokuさんに感謝。
個人的には青いキレイな写真を撮られる印象があるので、次回またお会いできたら嬉しいなと思います。


その後は本来であれば機材ハンパナイ師匠(リンクから飛べます)に再会予定でしたが、雨だったので…(察し)


残念でしたが、また次回よろしくお願い致します\(^o^)/
※この時間は有効活用という事で仮眠させていただきました(夜早く寝ろや


それからしばらくして、午後は冬ぶりのつかささーん!(リンクから飛べます)

画像3

画像4

今年初めて(というか仙台に居たときもまともに行ってない)海に連れて行っていただきました!🌊🌊
北海道と名古屋?にも走っている客船を見ることができました(^o^)イツカノッテミタイ…
ゆっくりの船旅って良さそうですよね~。つかささんありがとうございました★


この後夜は仙台にて、山形一の進学校📒 VS 仙台一の進学校📓の戦いが繰り広げられ…楽しい夜が過ぎていきました🍶
早く寝ようと思いましたが荷物の整理などなどで結局寝たのは2時くらいかな?爆笑
※翌日10時~山形で撮影予定だったので、仙台始発の電車で山形入り
※仙台の始発電車、6時半くらい@仙台駅発、故に5時半起き
※ここのところの3日、トータル睡眠時間10時間未満という謎の追い込みで草

意外とタラタラ書いてたら時間かかったので、続きは明日あたりにでも。



ではまた。


逢坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?