見出し画像

3億年ぶりの師走っぽい感と年末日程。


こんばんみん。逢坂です。
いや最初4日坊主~へへ~とか言ってたのに、これ何日坊主?数えらんねw

SGからカムバックしてもう8ヶ月目に突入、昨年は体感できていない冬っぽさに少しウキウキしつつ筆(タイプ)を走らせています\(^o^)/

さてさて。
事前告知していたとおり、今年は12/28~1/3に東北にいる予定です。
もちろん撮影のお誘いも大歓迎です。
スケジュールどうしよどうしよと思い出したのが11月の半ばだったのに、細かい作業から逃げてたらもう12月😨😨😨もう後がない…笑




という事で仕方がないから向き合って書いていきます(おい(仕方ないとかやめなさい



スケジュールはざっくり以下の通りです。目安として滞在先の地域等も
書き添えておきますので、希望するお時間帯を添えてお誘いのDMを送っていただければと思います。

基本的に日時は早いもの勝ちですが、場合によってはご相談させて頂く事もあるかと思います。よろしくお願いいたします。
※早朝は無茶な時間でなければ融通利きます!深夜は気分次第。(何で?w


★東北日程★
・12/28 (月)-滞在先:仙台-
 AM  山形 【予約済】
 PM  未定(移動可) 【空き】
 夜 予定なければ仙台飲んだくれ(やめなさい😃

・12/29(火)-滞在先:仙台-
 AM  【空き】(移動可)
 PM  【空き】(移動可)
 夜  予定なければ仙台飲んだくれPart2

・12/30(水)-滞在先:仙台-
 AM  【空き】(移動可)
 PM  要調整

・12/31(木)-滞在先:山形-
 早朝 【空き】
 AM  移動のため不可
 PM  要調整 ※夜撮は年越し家族でするので不可

・1/1(金)-滞在先:山形-🍊あけおめ~
 AM  【空き】(移動可) ※初売り行くかも(初売りかよ
 PM  要調整 ※夜撮は不可の可能性高

・1/2(土)-滞在先:山形-
 早朝 【予約済】
 AM  【空き】(移動可) 
 PM  【空き】(移動可) 

・1/3(日):終日不可

★撮影条件は以下の通りです。

https://note.com/maimi_aisaka/n/n1e4ca06e39d7

ふ~~~~~~~結局全然細かくなくてざっくりしすぎてる感否めないですが、あえて今回は時間枠決めないで、希望のお時間を聞こうと思ってます💨お待ちしております。

また、12月の都内での空き状況は以下の通りです。\(^o^)/

・12/12(土) 16時以降 ※前現場都内近辺
・12/13(日) ~昼12時迄
・12/19(土) 15時以降 ※前現場横須賀近辺
・12/20(日) 終日
・12/26(土) 終日
・12/27(日) 終日

年末駆け込み需要、よろしく哀愁でございます。(郷ひろみ)
今年はわちゃわちゃ忘年会もできなさそうで…かなPです。。。。。

ではでは。また。





逢坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?