見出し画像

そんなばなな

皆様こんばんわ。逢坂です。
今のところ2日は続いてます。暫定2日坊主(゜▽゜)



ところで、写真の飲み物知ってます?
実はシンガポールにいた時から気になっていた、
賞味期限が劇的に短いバナナジュース専門店があって。

帰国してから行こうと思ってたのに、コ〇ナ騒ぎで行けず·····。°(°`ω´ °)°。と思っていたら!
なんとつい最近、セブンイレブンで販売を開始したというでは無いですか!!!歓喜

発売開始日に行きましたよ。もちろん。私はね。
仕事終わりに一目散セブンイレブンへ。

まあ






無かったよね😎😎爆笑


いや、なんなの?こちとら終業ダッシュでコンビニ来たんですけど?どういうこと?仕入れ個数が少ないのか?それともその辺のOLの競合が買い占めているのか????る😡😡😡

ということで、それからはバナナを求めて(そんなばななを求めて)三千里の毎日が始まりました。


来る日も来る日もセブンイレブン定時ダッシュ。




ないんですよ!!!どういうわけか!!!!🥺




そして3億年後··········(体感)




やっとであえたんです!!!!!!

画像2

君に💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


リアルに一週間以上探してたわ(*`・ω・´)!!!
3個あったから買い占めてきたよ(やめなさい)



やっと需要が落ち着いてきたのかな?



今日は8月の帰省予定の記事を書く予定だったのに
嬉しすぎてバナナの話で終わりそう(゜▽゜)


ではまたね✋


逢坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?