見出し画像

駆け抜ける風と灼熱の午後

みなさんこんにちわ。眉毛細くなった逢坂です🦈

最近サメの絵文字🦈使いがちですが、元々サメ好き。
でも本当はジンベイザメ好き。水族館好きで近くにあれば行くのですが、ジンベイザメのいる水族館最高。美ら海水族館(沖縄)、海遊館(大阪)、八景島シーパラダイス(神奈川)は行きました。あとは鹿児島と石川?
国外だと野生のジンベイザメとセブで泳ぎました·····至福の体験でした🦈🦈🦈
👉ジンベイザメ水族館情報はこちらから

ちなみに誰も興味ないと思うけどジンベイザメの魅力は、サメなのにゆったりした動き方だし、食事する時の口可愛すぎる所ですね(マニアック)
好きすぎていい歳こいてジンベイザメの人形持ってます。寝る時近くにいます爆笑


そんな話はさておき。


今日はまじ暑過ぎてビビりましたね。6時半に起きた時はそんなこと無かったのに、気づいたら外ピーカンになってました☀️☀️
ピーカンよく使うけど死語らしい。まずよく考えたら、ピーカンって何やねん?何語?って感じだもんね。若者よ、気持ちはよーく分かる。(誰)

まあそんな中、私今から本日二回目のお出かけです。
目指す先は·····大砲台!!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥

晴れてくれてほんとに良かった。


ついでに逢坂マニア向け情報としては、
逢坂、季節の変わり目に脱皮します。爆笑※主に手✋

一昨日らへんから手の皮剥け始めましたので、
逢坂私的予想ではおそらくそろそろ梅雨明けで夏迎えますね☀️グッバイ梅雨!!

それではまた。

逢坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?