ありがとう

私のクソ恋愛エピソード
読んでくださった方々本当にありがとうございます!

今までの中で、いちばん多くのスキが付いて
なんか嬉しかったなぁ(単純)

ようやく成仏出来た気がするし
彼と付き合った意味が見つかった、かも。
ありがとうRくん。

本当は職場も本名も晒してあげたいくらいだけど、それがモラルに反することというのは、こんな私でも理解しているのでやめておきます。

でも、この恋愛の何がクソかと言うと
彼の対応もクソではあるけれど
私が起こした一悶着がクソなんだよね。

ただこのことはもう墓場まで持って行こうと決めたから、何も語りません。

自己紹介も何もしてない
何者でもない私のnote

これからも少しずつ綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?