見出し画像

アキナ

私は数年前から吉本芸人のアキナのファン。

独特の世界観、クセの強いコントが大好き。

何してても面白いし、めっちゃ好き。

アキナがロケとかでやるボケとかは友達と真似してやったりもした。

めっちゃおもろくて大好きなアキナ。

大学の時は毎週末、難波の漫才劇場や最近なら森ノ宮漫才劇場まで足を運んだ。

アキナに元気をもらうために、。笑を起こしてもらうために。

アキナのラジオ番組も毎週携帯に張り付いて聞いて、リスナーメールも送って、アキナのお二人とお話しすることも出来た。

大好きな大好きなアキナ。

でも関東へ来てからは

アキナの番組なんて一つも放送されていない現実。

少し前は結構ルミネ新宿へ来てたけど最近は千葉のイオンモールやらしか来なくなって

どんどんアキナから離れた。

去年は突然の山名さんの結婚に腰を抜かした。。

最近は全然テレビ番組も見れず、劇場でも見れずで全然応援できずにいるけど

ずっと大好きやと思う。


アキナへの愛を語った夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?